Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 大地震お見舞い申し上げます

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.14 Mon 大地震お見舞い申し上げます

東北の地震、こんなに大変な規模のものだとは最初思っていませんでした。

テレビの画面では信じられないような光景が報道されていて、高度文明社会の現代とは到底思えないような状態

とても胸が痛くなる情報ばかり・・・

6年前西方沖地震で震度5弱を体験したことがあるのですが、そのくらいでも恐怖を感じました。

幸い引越しの最中で、荷物は段ボールの中だったので被害はなかったのですががたがたと建物が壊れるんじゃないかと思うくらいの揺れでした。


まだまだ余震は続くと思いますが、せめて助かった方が早く普通に生活できるようになってほしいと願います。


関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
