Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 作りたいのにぃ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.10 Thu 作りたいのにぃ・・・

moblog_33266580.jpg

頼んでおいたコットンの糸届きました。
廃盤になった気に入っていたスキーの糸が、違うバージョンで出ていました。
10個ずつ4色買いです。

はたして編めるのか・・・という不安はさておき

綺麗な糸です。おまけに編みやすい^-^


あれやこれやと妄想はするものの・・・


体調を崩して案の定喘息が出てしまい、ここしばらく寝込んでました。

私の場合は息苦しくもなるんですが、咳がひどくて吸入も効かない。

咳き込んで吐いてしまうほどの激しい咳なんです。


寝る時が大変で、咳が止まらなくなるので寝れない → 睡眠不足 → 体力低下 → 何もできないの悪循環。



画期的な(?)対策は鎮痛剤の乱用です。(お勧めはしません)

鎮痛剤でのどの痛みがちょっと緩和し咳も多少減る。

それに眠くなってくれるから、少しは眠れるんです。

しか~し、最近ようやく連続睡眠がとれるようになってきたのに、咳き込んで夜中に起きていた癖ができて
連続睡眠が朝まで持たない・・・T.T

まだ普通の生活に戻れる体力は戻ってません。

でも、24日の博多駅でのイベント

連日ニュースや情報番組で報道されているのを見ると

がんばって作品作らなきゃ!と焦っております。


でも、子供会のお仕事もたんまり・・・・

めげずに頑張ります。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
