Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > おはりこ終了。ありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.04 Fri おはりこ終了。ありがとうございました

3月3日ひな祭りの日のイベント

どんな感じなのかな~と思いつつ、今回はテーブル持込みだったので

OPENぎりぎりまで準備におわれ、セッティング終了後

あっという間にお客さんが~

予想以上にたくさん来ていただいてびっくり!

・・・・で、画像が・・・

一息ついたときにお友達作家のKiKiちゃんが物色中です



こんかいは時期も時期で、普段は作らないおこちゃまグッズを

110215_1528+01_convert_20110301182212.jpg

こんな感じのスクールグッズも用意しました^-^

馬鹿みたいにいっぱい作ったのですが、けっこうもらわれていったのでよかったです。

こういう会場では男の子グッズは結構少ないので、ユニセックスながらの物&男の子物は喜ばれます

佐賀から高速使ってきてくれたお友達も、楽しかったぁと喜んでくれました。

いろんなブースでお買い物していましたよ☆



体調のすぐれない中のイベントで一緒のブースのCielちゃんには迷惑かけました

それからご主人にも手伝っていただいて、感謝ですm_ _m



そして、たくさんお越しいただいたお客様

本当にありがとうございました。

主催のぴんきら*こぽさん、会場を貸していただいたベレッサさん、コーディネーターのBellさん

楽しい出会いを作っていただいてありがとうございました。


次回は6月7日開催です。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
