Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > オーダーのブラックリネンOP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.01 Tue オーダーのブラックリネンOP

キャップスリーブとバイアスをリバティで
ローウエストOPをブラックリネンで
というオーダーをいただきました。

お子さんの発表会用らしいのですが、
とてもほそ~いお嬢さんみたいで、150㎝のSサイズ・・・
パターンかなり考えました。

今までも、一度もお会いしたことない方にお洋服作ったことは何回もありますが
お子さんは初めて

でも、子供服(お姉ちゃん服かな?)って楽しい!

うちの子にもそろそろ春物を作ってあげないといけないな~
冬に作ったトレーナーヘビロテしてくれてるんだけど、
それも姉弟おそろい^-^

いつも時間がなくちゃちゃっとしか作らないので、次はじっくりデザイン考えてみたい^-^

しかし、次のイベントも決まっているし・・・しばらくは無理だな・・・やっぱり。


そして、まだボタンホールとボタンつけがまだですが
オーダーのOPこんな感じです。
白浮きしてますが、とてもかわいいですよ。肌触りのいいチクチクなんて全くしないリネンです

110301_1742+01_convert_20110301180621.jpg
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
