Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > リネンガーゼストール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.01 Tue リネンガーゼストール

リネンガーゼストール作りました。

まだちょっと寒いけど、気分は春だし^-^

色は私の好きな、ネイビー(こちらは予約済み)、紫、グレージュ

110301_1741+02_convert_20110301180643.jpg

今回のリネンガーゼはしっとりと肌触りいいです。
この生地扱ってこんないい状態は初めてです。

気になっている水色も買っちゃおうかな~

リネンは夏の日よけに使ってもさらっとしているし、冷房対策にもいいし、寒いときに巻くとあったかいし、一枚は持っておきたい小物です。

Wガーゼのリネンもボリュームあっていいのですが、真夏にはちょっと厳しい・・・

シングルガーゼ、お勧めです^-^

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
