Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > いよいよおはりこです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.01 Tue いよいよおはりこです。

体調不良とはいえ、本当に更新サボっていました・・・
今日は小学校の参観懇談。
最後のお勤めをやってきました。

まだ終わっていませんが、ひと段落。

今年は子供会役員にPTA役員・・・・
まだまだ楽できそうにありませんT。T


さ、気を取り直して

あさってはいよいよ~

筑紫野ベレッサでのおはりこ*くらぶ です。
3月3日 10:00~15:00 1Fパームコート
駐車場は1200台 もちろんタダです。
ケーブルテレビの取材も来るらしいですよ


詳しくは主催のぴんきら*こぽさんのおはりこのブログへ → 
110223_1351~010001

こんな小物や、入園入学用のこんなものや
moblog_fe84075c.jpg
こんなもの
moblog_ce456756.jpg
などもご用意しています^-^

みなさんぜひぜひお越しくださいね~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
