Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 久しぶりの紫

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.28 Fri 久しぶりの紫

紫人気は衰えることがない!

自分も明るい色を着ようかなと思った時に
抵抗なく着れる色です

去年もたくさんの方に紫の作品を購入していただきました

今年初の紫作品。
どんなデザインにするかすっごく悩みました

これから温かくなるから

インに白を合わせてちょこっと羽織物やストールやショールなどで温度調整して・・・

と考えたらこれになりました

110128_1555+01_convert_20110128190115.jpg


ドロップショルダーで後ろ切替上部分だけボタンです

まだボタンつけてませんが、この形は着るととってもかわいいんです^-^

ギャザーも控えめで太って見えることもないし

茶色でも作る予定。

自分用にはネイビーが欲しい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
