Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 新作リネンプルオーバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.25 Tue 新作リネンプルオーバー

古いヨーロッパのワークスタイルのプルオーバーを作ってみました。

脇に三角のマチをつけたゆったりしたOPになります。

可愛くないですかぁ~

110125_1129+01_convert_20110125185323.jpg

袖山にはタックを入れています。袖口は曲げて着るのがお勧めですよ。

頑張ってシームポケットもつけてみました。


こういうゆるゆるなのも好きなんですよ~
マニッシュが似合うようになりたい!

でも、この形気に入ったので白でも作りたいと思います^-^


下の子が昨日の夜から高熱を出して今日は学校を休ませていたのですが、熱が39度をきると
ちょっと元気になるらしく、本(4コマ漫画)を読みながら‘これ何?‘

とアルファベットや数字や=だらけの吹き出しを指して聞くので

「物理の数式みたい」

「数式って何?」

・・・そこからか・・・

ま、小学一年生じゃそうだろうな~


それからも三段論法やら聞いてきて・・・

出来るだけわかりやすく説明はしてみるものの、
小学一年生に説明するのは困難。


小さいからわからないと決めつけずにできるだけ説明してあげるんですが、

これが本当に難しい


早く治って学校へ行ってくれ。


関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
