Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 新作リネンOPです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.14 Fri 新作リネンOPです。

去年から作りたいと思っていたリネンOPです

110114_1421+01_convert_20110114191717.jpg

これが結構こっているのでやる気&体力があるときにしか手を付けられないな~
とずっと後回しにしていました

どこが気に入ったかというと・・・


これ
110114_1422+01_convert_20110114191804.jpg
ちょっと見えにくいけど胸元切替部分がちょっとおしゃれでしょ

初制作ということで結構手間かかりました。

シームポケットもつけたからさらに手間が・・・・


でも、出来上がり満足です^-^

紺紫色のベロアっぽい生地があるのでそれで作ればフォーマルもいけるかな。


東区の「Stitch」さんからオーダーいただいているのですが、
布がまだ届かないので手が付けられません;;

というか手元にあるので作れると思ったら、布が足りませんでした・・・

明日にはつくかな。
関連記事

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

2011.01.15 Sat 10:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
