Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 10歳の誕生日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.14 Fri 10歳の誕生日

1月13日は長女の誕生日。
今年で10歳になりました。

寒い寒い雪の降る10年前の1月13日に予定日ピッタリ生まれてきてくれました。

内気だけどお手伝いもしてくれて、動物が大好きな優しい子に育ってくれてありがとう。



生クリームが苦手なので、チーズケーキです。


そして、ここのお店で発見したジンジャーシロップ

110113_1420+01_convert_20110114191616.jpg

生姜を煮て作ったシロップで、お湯に溶かしてホットジンジャー
炭酸にまぜてジンジャーエール

とても気になったので買ってみました。

血行促進(肩こり)にもいいかな~と思って^-^


わくわくしながらホットジンジャーためしてみたら・・・


すっごくピリピリ!


生姜だわ・・・


でも効いてそう。子供には無理な味だね☆

気になる方は、大野城市若草のペイ・バスクへ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
