Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 子供たちの服

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.13 Thu 子供たちの服

新学期直前に子供たちの服を作りました。

110108_1538+01_convert_20110113093815.jpg
110108_1539+01_convert_20110113093850.jpg

うちの子はきらきらやおおきな派手なロゴがあまり好きではないので、お店で気に入るものがなかなかないんです・・・

ま、お高いブランド物にはあるんだろうけどすぐ入らなくなるのにそんなに高いもの買えるような余裕はございませんので、作った方が喜んで着てくれるので下の子とおそろいの生地で


本当にシンプルな紺のトレーナーなので、ワンポイントに悩みました。
もうちょっと時間かけてこったものしてもいいんだけど、早く仕上げたいし
いろいろ考えていると頭痛くなるし・・・

だんなに2人をプールに連れて行ってもらっている間に制作
時間も限られているし、どうしようか・・・ほかにもちょこっとつけようか・・・でも・・・う~ん・・・

ええぃこれでいいやっ!と投げやりになっているところにプールから帰ってきました。

気に入ってくれたようで、自分たちで畳んでクローゼットになおしていましたよ♪
良かった^-^
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
