Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 編み物 > 編み物たのしい^-^

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.04 Tue 編み物たのしい^-^

寒くなると編み物がしたくなりませんか?
私は12月からしたかったのですが、暇なし&体調不良(おまけに肩があがらなかった・・・)のせいで冬休みに入って体調がよくなってから取り掛かりました^-^

これは去年買っていたこげ茶のネップ入りのアンゴラ混みたいな柔らかい糸です。
太い糸なのでカーディガンにしてみました。

110104_1053~01

なかなかいい感じですが、脇がちょっと小さくできたので20段くらい編みなおそうと思っています。
なのでまだ完成はもうちょっとです。

それからチャコールグレーのモヘア入りの糸で編んだポンチョと今編みかけなのがこれです。
110104_1053~02

アルパカ入りのぬめりのあるこげ茶の糸で編んでいるチュニック。
かわいい~でも糸が細いので編む量が・・・
早く編み上げたい!


関連記事

Comments

name
comment
cyui : URL no subject

2011.01.07 Fri 13:52

あけましておめでとうございます♪

寒い時期になると無性に編み物したくなりますね^^
でも。いつも最後まで編めない私。

RANAサンを見習って、ストール編み始めました。
今度こそ完成…できるかな???

今年もよろしくお願いします^^

Rana : URL Re: cyuiさま

2011.01.13 Thu 09:28

こちらこそよろしくお願いします♪
今年は会えるかな~

編み物楽しいけど、途中でやめられなくなっちゃうので気持ちの切り替えがね~
あと毛糸がいくらあっても欲しくなる・・・病気ですねーー;

ストール出来上がるの楽しみにしています。
体に気を付けてね☆

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
