Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > あけましておめでとうございます

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.04 Tue あけましておめでとうございます

年末から寒い日が続いて、パソコン前に座らなかったのでかなり更新サボってしまいました

みなさんこんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
今年はまた新しいことにもチャレンジの予定です^-^

去年末には疲れがたまったのか、ぼろぼろの体で動けずいろいろとご迷惑おかけしました。
体力増強に何かしなければかな~体動かすのは苦手なんだけど、それがいけないんだとわかってもいます・・・
元気じゃないといろいろ楽しめないですもんね☆

110104_1051~01

冬休みは、まったりしながら編み物楽しんでいます。
寒いのは小さいころから苦手で本気で冬眠したいと思っていたので、今でも苦手は変わらずまだまだお休みモードです・・・
毛糸みてるとあれもこれも編みたくなってまたまた毛糸の在庫が増えそうで怖い
でも楽しいひと時でもあります。

来週からは学校も始まるし、子供の服作ってあげないと着たきり雀になりそう

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
