Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ポシェット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.28 Wed ポシェット

あさっての1day用のポシェットを作りました!

以前作ったのはあまりにもかわいすぎて、私には似合わなかったので、1dayに出すことにしました(^^;)

作品はあと少々手を加えるものがあるだけで、今日明日は準備に力を入れようと思います!!









この2ヶ月あまりかなりの数作り続けて、布もなくなってきたので、注文しました(^^)

注文しているときって、楽しい~

で、きたらこんな感じ・・・







楽しみだけど、娘の服地も息子の服地も買ったので、それから作らないとうるさいし・・

運動会もあるし・・・

6月にならないと作れないかなぁ~[:たらーっ:]



その前にきれいに整頓しなくっちゃ[:イヒヒ:]

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2008.05.29 Thu 10:14

書き込みありがとうございま~す!イベント終わったら、納品にまいります(^^;)運動会お弁当がんばりましょうね(^-^)

muget : URL No title

Edit  2008.05.29 Thu 01:48

イベントまであと少し…

体に気をつけて頑張って下さいね!!イベント後は、運動会ですね~大変だ~~

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
