Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 癒しのプレゼント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.23 Thu 癒しのプレゼント

先週お友達のPさんとCさんと久しぶりのランチへ行ったのですが、(体調不良のなかでもやや調子よかったときに)
初めてのお店で小郡の「ゆめ野」というところで、景色もいいのですが古民家風で和の雑貨や洋服や器など、ほっとする懐かしいような雰囲気のお店で、お野菜中心の見た目も美しい体に優しいお料理でとてもおいしかったです^-^

これにデザートと飲み物がついて1200円です。
ほっとしたいときにはお勧めですよ~
101217_1140~01


そしてPさんから頂いたプレゼントがこれ
101223_1404~01
とっても癒されるでしょ^-^お友達の作家の‘あみりん‘さんの作品です。
どこのイベントでも大人気なんですよ☆

そして、あみりんさんに偶然この日このお店でばったり遭遇!
みんなとてもびっくりでした。

わたしはカエル好きということでこれを。
Cちゃんは犬をもらいました。
ありがとうねPさん。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
