Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > オーダーのスモークブルー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.08 Wed オーダーのスモークブルー

イベント終わってからという約束通り作りました!
KちゃんオーダーのフリルOPです。

この色が本当にきれい。もう手に入らないっていうのがくやしいですね。

101208_1559~01

明日持っていきますね☆


そして、編み物ベストのオーダーもこれから制作に入ります^-^
寒くなりましたからね~。年内には送れるように頑張りますね~。

あと紫リネンOPも布が到着次第、製作準備に取り掛かります。
来週中に発送できるように頑張ります。

こんな感じでブログ更新が滞っていますがお許しください。

制作ラッシュの疲れが残っているので、ゆっくりしたペースで作っています。
子供たちが冬休みに入る前にランチにもいかなきゃ!
関連記事

Comments

name
comment
kazue♪ : URL no subject

2010.12.10 Fri 12:27

ありがとぉ~v-344
早速夜に着用し、娘のお迎えに♪
ばっちりいい感じだったよぉ~v-442

ホントありがとうね♪
今度はお腹にたっぷりたまるランチしようねv-415

Rana : URL kazueちゃんへ

2010.12.10 Fri 16:00

よかったぁ^-^
今回は大丈夫だったのね☆

真冬のローズガーデンを体験できてよかったわ。
今度真夏にいって暑さ体験してみたいわ^m^
最近ようやくランチに出かけることができるようになって
いろんなところ教えてもらっているから
今度行こうね♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
