Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 明日はおはりこ*くらぶです!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.02 Thu 明日はおはりこ*くらぶです!

いよいよ明日おはりこ*くらぶです。

イベントラッシュの中、よく頑張ったよ私(自分くらい褒めてあげなきゃ)
でも、ここ数日体が重い・・・
もう踏ん張りのきかないお年頃なのかもね~

さて自分の体に対しての愚痴はこのくらいにして、明日のイベントですが、今回もたくさんの作家さん&雑貨屋さんが参加されますので、見ごたえありますよ~
場所は筑紫野市文化会館2Fで、いつもたくさんの方に来ていただくので、今回も整理券を配布します。

そして、今年は午前中だけですが、休憩用に和室を2つ借りていて試飲コーヒーも準備しています。ただ、消防法により定員が30名までらしいの小さなお子さん連れたかた優先で譲り合いでお願いします。

無料駐車場も180台分ありますが、満車になるのを避けるためにできるだけお友達と乗り合わせるか、公共の交通機関もご利用ください。

詳しくはおはりこのブログへ → 

私はCielちゃんと同じブースにいますので、是非遊びに来てください。

抽選で作家さん手作りのクリスマスプレゼントが当たります!お楽しみに^-^
作家さんが多いので当たる確率は結構いいですよ。

ではこれから最後の制作と準備頑張ります♪
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
