Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ChouChou☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.30 Tue ChouChou☆


今週末のおはりこのイベント用に久しぶりシュシュを作りました(o^∀^o)

今回初めてニット生地にしてみたら可愛くできて満足です。

せっかくのニット生地なのでロックでアクセントに☆


服を作るとハギレが結構出るので、イベントにたまにハギレをだすんですが、お客さんにシュシュ作ったらいいですよ~と薦めていて、自分で作ってみようと(^w^)

あと、残り少なくなっていたマスクも少し作成しました。

それからレッグウォーマーとか。小物頑張って作ってます。~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
