Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > ぷちイベントお越しいただいてありがとうございました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.29 Mon ぷちイベントお越しいただいてありがとうございました。

26日はひっそりとおはりこのプレセールをお友達のCielちゃんと開催しました。
忙しい中お越しいただいて本当にありがとうございました。

混雑しているイベントと違うのでゆっくりお話もできて私も楽しかったです。
久しぶりのお友達にも会えたし^-^

またひっそりと開催したいと思います。

007.jpg

今日からいよいよ今週末に迫った「おはりこ*くらぶ」のイベントです。
小物をせっせと作っていますよ。
お買い得なものにしていますので、楽しみにしてもらえたらうれしいです。

プチイベントでカーディガンが完売したので追加で作ろうかどうか悩んでます~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
