Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 編み物教室

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.27 Tue 編み物教室

今日は編み物教室でした(^-^)

今日編んだのは、ティーマット一人と帽子一人で、一人の方がお休みでした。

ティーマットは先週から引き続きでしたが、完成は次回になります!

帽子はブリム以外は編んで来られていたので、あとはふち編みを次回することになりました。

というわけで、今回は春休み前に作った作品を紹介します。











二人ともかわいく編み上げているでしょ?ちゃんと内布もつけてあります(^^)

去年の年末から編み物教室スタートしましたが、皆さんすごく上手になりました!!

今作りかけの作品が終わったら、編みぐるみに挑戦です[:ウィンク:]






Fine 1day shop

5月30日(fri)11:00~15:00

Hit大野城展示場 センターハウスにて


是非きてくださいね(^-^)

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
