Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > ぷちイベント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.25 Thu ぷちイベント

いよいよ来週はおはりこです。
いつもたくさんのお客様でにぎわうイベントでなかなか試着の場所も確保できないので、1週間前くらい前に自宅でプレセールを行おうと思います。

小物なら会場でも十分見れるのですが、洋服メインで作っているので自分がお客さんだったらゆっくり試着しながらがいいな~と思ったのがきっかけで、今回で3回目になります。

自宅でそれもお洋服メインなので、お洋服が好きな人とか前に買っていただいた方をメールなどでご招待しています。

今回ぴんきらさんも来てもらおうかなとおもったのですが、おはりこの準備などで大変そうなのでまた次回にお誘いしようと思います。ということで仲良しのCielちゃんと2人でのプチイベント。

どのくらい来てもらえるかどきどきですが、部屋を片付けてお待ちしていますね☆
毎回好評のはぎれセットも用意しました。
そして、プチマフラーなどの小物もありますよ。
11171.jpg
11172.jpg

昨日今日で何とかカーディガン合わせて6着作りました^-^
カーディガンなどの季節ものはお安くしています。

相変わらず画像UPできてなくてすみません。
是非直接見に来てくださいね。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
