Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > Living MOREさんのイベント終了しました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.22 Mon Living MOREさんのイベント終了しました。

21日日曜日小郡でのイベントは無事終了しました。
子供が二人ともついてくるときかなくて困りましたが、お客さんの入りが控えめ(!?)だったのでそれも何とか問題なく、久しぶりゆったりとしたイベントでした。

でも、原田に住んでいるお友達に久しぶりに会えてうれしかったです。
日頃お仕事しているので平日のイベントには来れないし、あまり会えないんですよ

画像がないのは、携帯変えたばっかりでBluetooth通信が出来なくて・・・
今まではSDカードで画像パソコンに移していたんです。

でも、携帯も進化がすごいですね~
SDカードなんか簡単に取り外ししない形態になってるし。代わりにBluetooth通信って・・・
赤外線通信だってすごくて感動したのがつい最近のような感じがするのに

簡単になるのは嬉しいんですが、パソコン関係にいったいいくらつぎ込めば・・・
旦那はうれしそーにマイク付の探してましたが。
ま、SDカードリーダー(パソコン内の)がちょっと調子悪かったので前向きに考えようと思います。

愚痴ばっかりになってしまいました~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
