Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > いよいよ明日はLiving moreさんのイベントです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.20 Sat いよいよ明日はLiving moreさんのイベントです。

明日は日曜日ですが、Ranaは小郡のにあるうちっぱなしゴルフ練習場の
T-SHOT
さんの駐車場で行われるLiving moreさんのイベントに参加します。

主催のLiving MORE(田中商会)さんは
オール電化やおうちのリフォームなども手がけていて、西鉄大保駅前にLiving MOREというモデルルームを去年OPENしてあり、今回のイベントでは新作のキッチン周りやお風呂、トイレなどの展示販売をされています。


日曜日のイベントは久しぶりでおまけに2回目。
子供を旦那に預けて・・・と思っていたにもかかわらず、子供たちは私と一緒に来る!と言ってきかないんです。

なが~いイベント時間。小学生が持つわけがない・・・という母の心も知らず、明日何持っていくかいろいろ考えている二人。

途中旦那に迎えに来てもらおうとひそかに思っています

さてさて会場がゴルフ場なので、子供向けにスナッグゴルフとか遊べるようにしてあるそうです。
無料らしいですよ^-^またご来店記念に受付をされた方には1家族様ティッシュ5箱ももらえるそうです。
リフォームご成約の方にもプレゼントご用意してあるそうです。

最新機器のチェックにもどうぞ☆
私も約5年前に家を建てたのですが、最新とどのくらい違うのかちょっと楽しみです。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
