Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ジレ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.17 Wed ジレ

ヨーロッパリネン紫のドルマンbox OPオーダーいただいた分今日出来上がりました。
大変お待たせしてすみません。明日Stitchに発送しますね。



去年くらいからかな~
自前の市販のジレが好評で、作ったの~とかそれ欲しい~とかよく言われていたので、ちょっと思い立って作ってみました。
なかなかよくないですか~?

11172.jpg
この生地がこの形のジレにピッタリと思ってつくってみたので、2枚目ができるかどうかわからないのですが、型紙はバッチシ作っていますので、いい感じのニット生地さえ手に入ればまた作りたいと思います^-^

そして、ミニ裏地ニットで作ったおなじみの形。変わりそでのカットソーです。
色がいいんですよ~ローズグレー
11173.jpg
自分のにしよっかな~


毎日バタバタと過ごしていますが、夕方は子供たちの習い事で出たり入ったり。
そして、今日インフルエンザの予防接種の予約入れていたことを夕方6時に思い出し何とかギリで間に合いました。
良かった。。。。
この前は歯の矯正の予約日すっかり忘れていたし。。。
12月まで体力持つかしら・・・
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
