Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 花兎人イベント中間報告

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.12 Fri 花兎人イベント中間報告

昨日今日と温かくお天気にも恵まれ花兎人のイベントが開催されています。
私も昨日今日とお昼過ぎまでお手伝いに行ってきましたよ^-^

遠方からもお友達が来てくれて、初日は入場制限させていただいて大盛況でした。
作家さんの人数の割にはたくさんの種類の作品が並んで、見ごたえも十分あると思います。

店内の様子は・・・

11121.jpg

服の多さで言ったらイベントの中ではぴか一ではないでしょうか。
ハンガーラックぎゅうぎゅうで4つ分。見ごたえはありますよ~

ずいぶんお嫁入りしましたが、まだまだありますのでイベントまだ来られていない方、明日も一日10:00~19:00までありますので、是非遊びに来てください。

ほかのところは・・・開店直前で写真撮れませんでした。。。

アロマのフットマッサージ2000円、ハンドマッサージ500円もありますよ。予約優先ですが、空いていたら飛び入りでできる場合もありますので、確認してくださいね。そして、かわいいお菓子。午前中に売り切れるので私は買えていないのですが、子供の顔のスティッククッキー激カワです。
毎日入荷しますので、チェックしてください。買えた人ラッキーですよ♪

オーナーのお母さんからの差し入れのおひるごはんとってもおいしかったです。ありがとうございました。
それから、オーナーとスタッフのみなさんいろいろお世話になります。明日は行けませんが、最後の一日よろしくお願いします。
関連記事

Comments

name
comment
icoma : URL オツカレサマでした

Edit  2010.11.15 Mon 00:12

3日間オツカレサマでした^^
Ranaさんの職人並みの仕事さばき、やっぱ尊敬ですヨ
スゴイ スゴイ...
次のイベントガンバッテください^^
お疲れ様でした~

Rana : URL icomaっちへ

2010.11.17 Wed 20:24

こちらこそ平日お昼までしかお手伝い行けなくってごめんね。
カットソー、ニットどうかな~と思っていたけど
結構お嫁に行ってうれしかった^-^
もうそろそろ、緊張の糸がきれるかも・・・

また次の野望に向かって頑張ろうね☆

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
