Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > まだ出来上がりじゃないんですが。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.09 Tue まだ出来上がりじゃないんですが。

花兎人(かとり)イベントへの作品紹介です。

花兎人へは筑紫野太宰府から40分くらいでいけるので意外と近いんですよ。
途中アンジェ・ココもあるし^-^
参加作家さんは当日のお楽しみ☆
でも、オーナーの目利きで集まったメンバーなので、どの作品もお勧めの物ばかりです。


昨日出来上がった(正確にはまだだった・・・)ワンピースです。
ボタンを付けてませんが、限定カラーのリネン生地。
これでラストです。MサイズとLLサイズ作りました。
11096.jpg

それからこれも途中なんですが・・・
最近気に入っているフリルにしようと思っています。
11097.jpg
あと1日半頑張って作ります!

イベントは11日、12日の午前中お手伝いに入る予定です。
是非遊びに来てくださいね。お待ちしています♪
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
