Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 花兎人イベント間近!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.09 Tue 花兎人イベント間近!

さてさて、前にも書きましたが1日にベレッサ筑紫野のイベントが無事終わり、土曜日には子供会のボーリング大会のお手伝い。その間に下の子が熱出して学校を2日間休み・・・と制作しようにも日がない!
おまけに今日は病院の日で午前中は×帰りも都市高速が混んでて・・・高速が渋滞しているせいだね~

今回初めて久留米のお花屋さん花兎人(かとり)さんのイベントに参加させてもらうのですが、3日間あるのでたくさん作品を持っていく予定だったので、急ピッチで制作進行中ですが、ブログUPもしとかなきゃとあわてていま書き込んでいます。

リネンは7着ほど出来上がりました。
そして、これはウール100%のワンピース
11093.jpg
冬も白っていいでしょ。
ストレッチがきいている生地なので着やすいですよ。

そして白みたいですが、アイボリー色のリネン。
タートルワンピースと合わせて着るとかわいいだろうな~と思って作りました。
11094.jpg
イベント当日コーディネートしておくので見てくださいね。

場所は上のイベント欄に載せていますが、花兎人のホームページにリンクしてますのでクリックしてみてください。わかりやすいところですよ!
頼りがいのあるオーナーに是非会いに来てくださいね☆スタッフも気さくでいい人たちです^-^
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
