Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 寒くなってきたので。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.09 Tue 寒くなってきたので。

一気に寒くなりましたね。
おかげで先週うちの子は熱出してしまいました・・・

温かいトレーナーを作ってあげようと布は買っていましたが、イベントのスケジュールを考えると暇がなかなかなくて、こんな時期になってしまいましたが1日のベレッサ筑紫野イベント終了後作ってみました。

娘用のトレーナーワンピースと息子用のトレーナーです。



11092.jpg
フリルとフロッキープリントです。
顔には出さないけど、気に入ってくれているみたいです^-^
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
