Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > ベレッサ筑紫野イベント行ってきました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.02 Tue ベレッサ筑紫野イベント行ってきました。

一人で朝準備は初めて。
おまけにベレッサの位置も駐車場も曖昧な記憶しか・・・
という不安の中バタバタ準備して出発したら、本当にあわてていてニット帽かぶるのも忘れ、アクセサリーも忘れよれよれ状態での開催でした。

朝はすごい雨が降っていたけど、次第にお天気も回復したくさんのお客様に来ていただきました。
ベレッサの駐車場はちょっとコツがいるので迷子になりかけたのですが、(私だけ?)かなりたくさん台数止められるし、開催場所は屋内1Fのパームコートという中央にある広いスペースだし、お昼には困らないし、イベントよったついでに食料品も変えるので、便利のいいところです。

11027.jpg
11028.jpg
11026.jpg
寒くなってきたので、ウール物を持って行ったのですが、どちらかというとリネンの方がよく出ました。やっぱりリネンは不動の人気ですね。
ますますやる気が出ました^-^

Rana作品をお買い上げいただいた皆様本当にありがとうございます。
そして会場を準備していただいたベレッサ筑紫野さん、事前準備や連絡などの雑用をいろいろしていただいたBelleさん、ぴんきら*こぽさん、本当にお世話になりました。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
