Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > そして布。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.29 Fri そして布。。。

ブログにアップしてませんが、最近カットソーにはまっています。
綿やウール100%など、肌触り重視の品です。
もちろんイベントに持っていきますよ~

でも、ここ数日寒くなっているせいか、自分で狙っています・・・・
だって、寒いの苦手なんです~T.T 
それに気に入った布で作っているから肌触り抜群なんですよ。

で、また作れるように布購入
階段にこんなものが山積みされています。
10292.jpg
そして、またまた今日明日あたり12m位到着予定。
楽しみ~

地直しだけがお天道様との相談なので、悩みの種です。
関連記事

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

2010.11.02 Tue 07:40

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
