Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > イベント情報です

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.29 Fri イベント情報です

お洋服中心に作っているため、イベント活動は月1でも作品の数がそろわないかな~と思ってあまり入れていなかったのですが、10月に入って声をかけていただいたので参加させていただくことになりました。

前からブログトップに載せていましたが、さらにここでもお知らせを・・

もう直前!なのが

ベレッサ筑紫野 11月1日(月)10:00~16:00 1F パームコート
ベレッサ筑紫野さんからのオファーでBelleさんとぴんきら*こぽさんが準備にいろいろと動いていただいています。作家さんだけではなく、占いなどもありますのでぜひ遊びに来てくださいね。
参加作家さんはBelleさんのブログに載せてもらっています。

私はというと、寒くなってきたのでウール物やストール、タートルのカットソーを準備しています。もちろんリネン服やステンドグラスネックレスも持っていきますよ。はぎれセットも準備しています。


そして、Flower shop 花兎人(かとり)11月11日~13日(金,土,日)10:00~19:00 花兎人店内にて
3日間ありますので、普段行きたくても行けない~という人でもOKです。詳細はまた後日

秋のすまいる感謝祭2010 T-SHOT共催 ~ゴルフのある暮らし~  Living MORE
11/20~21(土・日)10:00~17:00 Ranaは21日に参加します

そして、東京なので委託でお世話になります。
Cadaeu屋さんのイベントです。とってもおしゃれな自由が丘のギャラリーで開催されます。
Cadeauチラシ最終 JPEG

大丈夫かあ わたし。。。
関連記事

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

2010.11.01 Mon 14:51

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
