Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 明日のために

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.22 Fri 明日のために

明日は子供たちの小学校のイベント。
私も役員なので、働きます!

役員さんの目印は・・・エプロン!
そうエプロンをしないといけないんです。
でも、普段エプロンしない私はむか~し必要に迫られて旦那に買ってきてもらった真っ赤なエプロンしか持っていない@@;

ということで、午前中何とかタートル4着作れたので(仕上げはまだよ)制作に追われ肩こりとあまり回っていない脳みそを使って何とか作りました。

10221.jpg

あ~これで何があっても人前でエプロンができる。
作れてよかった。あとは休養かしら。。。

とっても気に入っているウールニット生地があるんだけど、気に入りすぎで何にするか決まらない。おまけにちょこっとしか買えなかったT。T
皆さんにお披露目できるといいんだけど・・・
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
