Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 手直し&・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.24 Sat 手直し&・・・

今日は1dayようにハンガーをSAKODAに買いに行きました!

ついでに、フレーバーコーヒーやフレーバーティーやいろいろなものを購入(^^)

久しぶりに食料品以外の買い物して楽しかった[:ラッキー:]

そして、帰りにずっと手入れしていない庭のために、お花を買いました。

今日は雨だから、雨が上がったら植え替えようと思います!



家に帰ってから、金曜日に上の子が小学校から体操服もって帰るの忘れたので、洗った体操服もって行くために、体操服バックを作りました。先週から引き続き使うのはちょっとね・・・[:たらーっ:]







それから、Lサイズにできていたリネンワンピを自分用にちょっと手を加えてみました(^^)







なかなかいい感じでしょ[:あっかんべー:]

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
