Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ニット週に入りました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.19 Tue ニット週に入りました。

今年はいいニットを仕入れたので、今年の冬は寒いそうだしニットにチャレンジしようと思っています。
とはいっても、いままでもちょこちょこつくってはいたんですよね。
でも、テンション高いと裾のステッチとかとても難しくて、ニットは・・・苦手になりかかっていましたが、子供に服作ってあげるときにやっぱり着心地楽ちんのにっとが一番

そして、思い切ってロータリーカッターと特大マットを購入。

もう、これは作るしかないねって感じで。

でも作り出したらやっぱり楽しいんですよ。
先週は忙しくて合間をぬってステンドグラス、先々週まではリネン服そして今週はニット週と私の中で勝手に決めてます*^-^*
だって・・・ニットって糸も針も専用の物に変えないといけないから・・・

でも、オーダーいただいている編みニットのジレちゃんと制作入っています。お待たせしてすみません。もう少しお待ちくださいね。予定では来週から編みニット週です♪

10192.jpg
関連記事

Comments

name
comment
icoma : URL no subject

Edit  2010.10.22 Fri 08:17

週刊で決めてるとこがプロっぽい!!
私なんて気分ですから.....(-_-;
Ranaさんの作業してる姿をいつか見てやる^m^

Rana : URL icomaちゃんへ

2010.10.22 Fri 15:09

そうやって追い込まないと量がね~
このイベント予定が私を狂わせる。。。

冬休み早くこ~い^-^;

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
