Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > やりました。ステンドグラス♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.19 Tue やりました。ステンドグラス♪

肩こりの痛みと闘いながら、窓を開けて作業ができるこの時期を逃してはもったいないし、ちょこちゃんからもお店に~という声をいただいていたので、がんばりました。

これからイベントラッシュなので、頑張って3日間で36個
いやあ、しばらく作りたくないほどの集中制作
肩こり悪化で頭痛が出ました・・・

でも、やっぱりきれいですね^-^

一部をご紹介。

関連記事

Comments

name
comment
ちょこ : URL うわわ!

2010.10.19 Tue 22:11

めちゃくちゃ楽しみにしてます。

しかも作業は腰に来るんですね(泣)

悪化しないよう気をつけて下さい。

Rana : URL chocoちゃんへ

2010.10.20 Wed 19:14

今日発送しましたよ~
アメジスト、パープル、アンバー、ダークグレー、コーヒー色です☆

新しいレース仕入れたので、これで作ったステンドグラスもみたいけど、しばらくはお休みです・・・

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
