Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 早く頑張ればいいのにね~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.13 Wed 早く頑張ればいいのにね~

昨日都市高速のっていつもの病院へ。
連休明けですっごく人が多かった・・・

そして夕方にはインフルエンザの予防接種のために近くの病院へ3人で行ってきました。
旦那は会社指定の病院で毎年打っているので。

去年あれだけないない騒いだのに、今年は十分あるみたいでおまけに季節型A、Bと新型が混合されているので、1本で済むみたいでよかった~
でもね、3つも混ざっているせいかダル重で、きついんですよ。腕は痛くて上がらないし。
わたしだけかな~

おかげで制作意欲がダウン。
休む余裕はないんだけど・・・と思い立って夕食後にガラスカットだけ重い腰を上げてやってみました。



ガラス板綺麗でしょ~
結構頑張れましたよ。でも、まだまだ途中で旦那が返ってきたので続きは明日です。
でも、、、明日も外出予定・・・帰ってきてから頑張ります!

久しぶりにステンドグラス出来そう^-^
関連記事

Comments

name
comment
choco*crunch : URL no subject

Edit  2010.10.18 Mon 01:01

おお!
ガラスの写真があるという事は・・・・。
むふふ。

うちにまわってくる分、残るかな^m^

イベントが続くようなので、体調気をつけて下さい。

Rana : URL chocoちゃんへ

2010.10.19 Tue 09:02

そうですよ~
もちろんchocoちゃんの分用意していますよ^-^
リネンニットボレロカーデと一緒にできるだけ早く送るようにしますね♪

ここにきてまたイベント増えちゃった・・栄養つけよう。

: 管理人のみ閲覧できます

2010.10.20 Wed 11:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
