Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 今朝は頑張りました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.07 Thu 今朝は頑張りました。

午後から役員の話し合いがあるので、午前中フル活動。
5着分裁断しました。

いやあ~腰が痛いのなんのって・・・
でも、カットしておけば後は、縫うだけなので(いやあアイロンとか、接着芯とかいろいろあるんですけどね)

これはとっても珍しい秋色リネンで、スモーキーなブラウンとスモーキーなブルーグリーンです。

写真ではうまく伝わらないので、直接見てほしいですね

10076.jpg

出来上がったらもちろんUP予定です。
関連記事

Comments

name
comment
なつ : URL こんばんは

2010.10.08 Fri 20:32

本日chocoさんのお店にお邪魔してスカートを頂きました(≧∀≦)
お店で再度試着…黒も裏の生地も(裏地なんてもったいない!)素敵で早く天気回復して 着て出かけたい気分でいっぱいです。
オーダーを受けて頂きありがとうございます。
トップに合わすのを考えるのがまた楽しみで…
お尋ねですが グレーのリネンニットカーデがかなり気になってるんですが…

Rana : URL

2010.10.13 Wed 20:56

お返事がかなり遅くなってすみません。m_ _m
スカート気に入っていただけてよかったです。
ブラックウオッチのWガーゼ生地かなりお勧めですが、残念ながら取り扱っているお店がもうありません。最後になつさんの手元に行ってよかったです^-^

リネンニットカーデ納品しようと思いつつ、ステンドグラスも頼まれていて一緒に送りたいな~と遅くなっています。ガラスカットに取り掛かったので、今週末送れたらなと思っています。ちょっとお待ちくださいね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
