Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > さてさて。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.23 Fri さてさて。

今日は5月30日の1dayに来られないというお友達Rieちゃんが午前中来てくれました(^^)

以前オーダーいただいた、ネイビーのブロックチェック着てくれていて、大変うれしかったです!!すごく似合ってましたよ(^-^)

リネンは好きだけど、ベージュというか、これぞリネン!というナチュラルカラーは自分には似合わないと思っているため、今回は茶色に決定!

でも、ナチュラルカラーも本当に似合っているよ[:ウィンク:]







さてさていよいよ来週1dayです。

もう少し作ろうかなと思っていますが、来週は編み物教室もあるし、タグ付けなど他にもいろいろ準備があるから、どれだけできることやら・・・

最近編み物がさっぱりだ[:たらーっ:]

もうちょっと服作って、まんぞくできたら再開することでしょう。

でも、秋かな[:あっかんべー:]



今日はパンツの裁断しかしていないので、前に作ったキャミワンピの試着画像でお楽しみください!?







夜に写しているため、若干くらいです(^^;)

おまけに下に来ている服が、合ってない・・・

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
