Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > イベント情報追加

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.04 Mon イベント情報追加

FC2ブログに変えて、いろいろ面白そうと思いながらもいじる暇がありません^-^;

上部のイベント情報もリンク貼らなきゃって思いながらも、テンプレートのカスタマイズのHTML編集めんどくさい・・・
ということで、かなり手を抜いていました。すみません。

しか~し11月からイベント参加を決め、制作に本腰を入れなければいけない今日この頃、皆さんに気に入られお嫁にもらわれていかないと意味がありません。
朝から地直ししたりOP仕上げたり、郵便局に行ったり、メール返事したりしている合間をぬってリンク貼りました~
意外と簡単でした。でへへ・・・



関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
