Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 佐賀のお友達

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.02 Sat 佐賀のお友達

昨日佐賀のお友達が遊びに来てくれました。

久しぶりに会う&初めて会うメンバーなんだけど、最初から和気あいあいと^-^
頻繁に会えないから、すごい勢いで話して作品見てもらって嵐のように帰って行ったみなさんでした・・・

沢山お持ち帰りいただいて本当にありがとうございます。
すごく元気をもらえました^-^

そしてお土産にいただいた娘とおそろいのコサージュ。
可愛くラッピングまでしてもらっているので、しばらくはこのまま飾っておこうと思います。
作っていただいてありがとうございます。



それから、これ

100202.jpg
季節ですよね~なにがって、もうすぐハロウィン。
子供たちが大喜びです。
他にも柚子ごしょうなどいろいろとお土産ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね☆
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
