Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > やっと自転車デビューです!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.28 Tue やっと自転車デビューです!

うちの長女は運動が苦手で、かくいう私も得意ではなかったので遺伝でしょうが、小学校4年生にして自転車が乗れませんでした・・

うちの近所の同級生が、運動できる子がそろっていて幼稚園時代についていけなくてそのまま取り残されていたんですが、夏休み前の個人懇談で、自転車に乗れない子がクラスで数人しかいないので、夏休みに練習して乗れるように頑張ってください。

という担任のアドバイスに、いつかは乗れるさ~とのんきに構えていた私もさすがにそれじゃいかんのかなと心を入れ替えて練習しようと思っていたんですが、、、

なんせ、今年の夏は暑かった。
早朝でも30度近いのに自転車の練習なんてやってられないさ。
と夏休み中は練習0

でも、最近涼しくなって今しかない!と思った旦那が頑張ってくれました。
2日間の強化訓練でなんとか乗れるようになりました^-^

まだ公道は無理ですが、これでなんとかなるでしょう

09282.jpg

練習用に持っているちっさい自転車使ってます*^-^*
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
