Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 生地の地なおし

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.28 Tue 生地の地なおし

かなりご無沙汰していました。

いやいや毎日頑張っているんですよ~
今日東区のsitchiに納品に行くために、土曜日くらいからバタバタと・・・
今朝も差し入れ買う暇もないくらい準備していました。ごめんねchocoちゃん。

それに並行して、頼んでいた布の地なおし。
合計25m位は終わったかな。
そうか、これで作業がはかどらなかったのか!

肌触りのいいウール生地。

今年は寒くなるらしいので、あったかい服を作る予定です。

地なおし終わってほっとしていたら、またまた到着しました。ウール生地12m・・・
みなさんに作品お披露目できるように、が、がんばりますっ


関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
