Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 段ボール病・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.18 Sat 段ボール病・・

うちの子は工作とかお絵かきが好きなんですが、段ボールを見るとわくわくするらしくて、私としては邪魔になるのですぐにつぶして片づけたいのですが、キラキラした瞳で「これもらっていい?」と聞かれるとつい・・・「いいよ」と答えてしまって後悔します。

それから、段ボールにお絵かきしたり穴開けたり最初はおもちゃ整理箱として使っていても、だんだんとくずくずに^-^;船の操縦席?にしたりへ~と感心することもあり、これも何かの役に立つかも。とひそかに期待しているのですが、最後らへんはもうどう見てもゴミにしか見えなくて・・・たまりかねて捨てるのですが。

今また一つリビングに段ボールが・・・
今のところガラクタおもちゃ入れなのですが。


「しかたないですよ・・・わたしはみなかったことに・・・」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
