Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ちょっとだけ花柄

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.08 Wed ちょっとだけ花柄

前に作ったブラウスと同じ布を、アクセントに加えてみました。
胸元と袖口です。このくらいならいけてませんか?

胸元はシェルボタンつけて、裾はスリット開きにしています。

自分的にはすごく好きな形なんですが、いろいろバリエーション変えてまた作ってみます。

去年たくさんのイベントを入れて、結構へとへとになっていたので、今年は制作の時間を多少とって精神的にゆとりを持とうと思っています。それで、地元でのイベントがちょっと後になるので、ぷち会を開くかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

0983.jpg
0984.jpg

めっちゃ久しぶりのバナーです。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
ココロcoco : URL No title

2010.09.08 Wed 22:14

今日は、お疲れさまでした^^

イベント告知、手早い!!

時間をとるって大事ですね
私も今日は、のんびりしています♪

11月までには何とか・・・

Rana : URL Re: No title

2010.09.09 Thu 09:27

あせらないで、思い切って休んだ方がいいよ。

いろいろと頼りにしてますが、体と心が一番大事!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
