Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > お花屋さんでのイベント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.08 Wed お花屋さんでのイベント

お世話になっているお花屋さん久留米の花兎人(かとり)さんが、久留米方面のフリーペーパーCOCOMIさん10月号に載るそうです。
普通のお花屋さんじゃなくって、雑貨なども取り扱っていてとっても雰囲気のいい、肝っ玉 とても素敵なオーナーがいてアットホームな気取らないおしゃれなお花屋さんです。

私は久留米に詳しくないのですが、COCOMIには雑貨屋情報が充実しているらしいです。久留米方面の駅などにおいてあるみたいなので是非手に取ってみてください。

そして、その花兎人さんでのイベントが決まりました!

11月11日(木)~13日(土)の3日間 10:00~19:00です。
詳細はまたお知らせしますね。COCOMI11月号にもイベント情報が載ります。

0981.jpg
Iが抜けてる・・・
関連記事

Comments

name
comment
icoma : URL No title

Edit  2010.09.09 Thu 15:30

アイタカッタ・・・・・

お疲れ様です^^
上のちょっとだけ花柄、いい感じ☆
イベント、大変ですが頑張りましょう~~♪

Rana : URL 返事したつもりが・・

Edit  2010.09.21 Tue 18:16

メールでのやり取りですっかり返事しているものと勘違いしてました~;;
ごめんね~許して~

イベント頑張ろうね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
