Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > かるーいブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.07 Tue かるーいブラウス

暑いけど、もう9月秋もすぐそこのはず!
で、かる~く羽織れるブラウス作りました。
春にもいけますね^-^

花柄って人が着ていたらいいね~と思うのですが、自分で着ることを考えるとなかなか気に入った生地がなくって・・・これいいな~と思っていても悩んでいるうちに忘れちゃったりsoldout・・・

でも、これは買っちゃいました。
綿100%ですが、リネンカラーでグリーンの花柄なんですよ。




そして、したからカットソーのぞかせてパンツと合わせたらかっこかわいい!
でも、おしりをばっちり隠したいという人にはチュニック丈をお勧めします。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
