Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ライトパープルと紫シェルボタン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.02 Thu ライトパープルと紫シェルボタン

1週間は眠らせていた生地です。
今日から学校も通常通りなので、眠いのを我慢して作りました。
朝晩涼しくなったのは嬉しいんだけど、寝ているときの温度調整が難しく
夜中に起きないといけなくなるから、寝不足なんです。

それはさておき、綺麗なライトパープルリネンで作った
シンプルなボートネックのOPです。

シンプルで大好きな形です。
スリムに見せてくれるんですよ^-^

9021.jpg


そして、肩には紫のシェルボタン。
ボタンは開けられるようになっていますが、開けなくても余裕で頭入ります。
開けなかったらもっと簡単に作れるんですが・・・

002.jpg

ほかの色でも作りたいな~
パンツに合うようにチュニック丈になっています。
シンプルにかっこよく着こなせますよ☆
関連記事

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

2010.09.06 Mon 12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
