Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 夏休み終了

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.01 Wed 夏休み終了

長かった夏休みも終わりましたね。
子供たちがいる分作品作りも進まず何かと気をもむ毎日でしたが、いなくなると寂しいもんです。

でも、喜んでいるのが
  ↓


のびのびとしてますね~

夏休みの前半は平日学校があるときには習い事があるので、長期に通うのが困る眼科や歯医者に通ったり、私の検診などで病院通いの日々でした・・・

後半も車の買い替えなどでディーラー通い・・・
プールと花火とダイナソーとキャンプ位しか遊べなかったな。ごめんね。
次はもっといっぱい遊ぼうね。


そうそう上の前歯2本夏休み中に抜けました。
9012.jpg
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
