Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 行ってきましたダイナソー!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.24 Tue 行ってきましたダイナソー!

日曜日のマリンメッセ。
ウォーキングウィズダイナソーに行ってきましたよ。
ダイナソー


朝のニュースで見て面白そう「行きたい!」と思ったのを忘れるくらい時間がたってたので、モチベーションあげるのに苦労しました・・・
外は酷暑だし。早めに行って時間まで博多埠頭でぶらぶら。
かなり中が変わっていていろんな調味料やら食材がそろっていて面白かったですよ~
ゆっくりみて何か買いたかったんだけど、子供たちにせかされて結局何も買えなかった・・・

でも、カフェが少なくなっていました。利用する人が少ないんでしょうね。
昔、ベイサイドプレイスができたての頃よく夜にお茶しに行っていたのを思い出します。
夜は人が少なくってゆっくりお茶出来たんですよ^-^

さてさて、ダイナソーですが忘れかけていたときめきが会場入りして湧き上がってきました。
そんなにいい席ではなかったんだけど、なにせ登場するのが巨大な恐竜なので、どこからもよく見えるんです。
皮膚の質感やら鳴き声やらとにかく大迫力でした。

Tレックス
これはTレックス。迫力あって怖かったです。

子供たちも大満足!やっと夏休みらしいイベントだったかな^-^;
関連記事

Comments

name
comment
icoma : URL No title

Edit  2010.08.24 Tue 22:29

いいなーーダイナソー(涙)
私ヒトリでもいいから行きたい。。。

けど、夏休みの思い出がまたひとつ増えたようでなによりっ☆

Ranaさんの思い出も聞けたところでっ

キョウリュウニアイタイデス

Rana : URL Re: No title

2010.08.25 Wed 15:57

たっくさんの人だったよ~
今週はキャンプも待っているし。夏休み最後を満喫します!

でも、この暑さ・・・何とかしてほしいね

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
