Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > そして、新作

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.17 Tue そして、新作

 
100811_1632~0001.jpg

久しぶりの新作です。
形はシンプルなラグランですが、リネンガーゼでパンツに合うように短めに作っています。
Tシャツに羽織って、ストール巻くととってもかわいくなると思いませんか?

おしりは出ちゃいますが、そのスタイルが好き!という方もいますよね~
私はちょっとおしり出るのは抵抗あるんですが、こういうスタイルで歩いている人見ると「おしゃれ~」と思ってしまいます。私でも意外といけるのかも!

あと久しぶりにマスクです。

100811_1633~0001.jpg

秋にイベントできるように、ちょこっとずつ作っています^-^

Comments

name
comment
icoma : URL 遊びにきました

Edit  2010.08.19 Thu 22:32

引っ越し祝い・・・はココで(笑)
おめでとうございます~

新作・・・さすがRanaさん
私なんて新作どころか......

もしかしてRanaさんツイッターしてます??

Rana : URL ありがとう!

Edit  2010.08.20 Fri 10:30

そうなのよ。そんなに更新マメじゃないから、そのままでもいいかな~とおもっていたんだけど、気分一新したくてね。

ツイッターまでは手が出せていないんだけど、手軽にできるのは魅力よね。
でも、今のところはここで手一杯^-^;
もしかしてicomaっちは・・・

ココロcoco : URL さっそく

2010.08.20 Fri 14:54

来ました。

好きな丈です。パンツスタイルが多いので^^
RANAさんも行けますよ~~

私は、体系隠しのズボン履きますが・・・^m^

Rana : URL cocoさんへ

Edit  2010.08.24 Tue 19:28

>cocoさん

そういってもらえるとうれしいです。
こんなスタイルも挑戦できたら・・・と思っています。

でも、リネンガーゼはいいね♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
